忍者ブログ
カレンダー
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
最新記事
最新コメント
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´・ω・)ノ こんばんは!Aokoです。
ようやく落ち着いてまいりました!
最近はFF14終わってすぐ寝ちゃってたのですが、それじゃーブログ更新できない!
ってことで今日はしっかりブログ更新です!

とはいえメンテだからというのもありますが・・・w


さて、本題に入って
現在Aokoは生産に力を入れております!
製作中♪
せこせこ制作の図

私は革細工をメインに制作しているのですがこれがまた大変!
どの生産職にも言える事ではありますが他のクラスで作る素材が結構必要なのです(´・ω・`)
なので革細工メインと言えど、様々なクラスをやっております。

最近はようやくヘンプシャツが作れるようになりまして、Akinoちゃんにも依頼されちゃったり(ノ´∀`*)

そんな私ですが、今日、ようやくグレイハーネスを制作できました!!ヽ(´ー`)ノ


じゃじゃーん
グレイハーネス完成!

素敵でしょ(ノ´∀`*)
ちなみに武器も新調して「セスタス」という適性ランク19~なナックルを買ってしまいました(´∀`*)ウフフ
セスタスはウルダハの武器屋さんで87000ギルくらいで売っているお高い装備なのですが
最近はリーヴPTに参加させて貰っているので何とか買えちゃったのです!

このセスタス、まだ格闘士R12な私に適性は合っていませんがやっぱり強い!
奮発して買った甲斐がありましたよ(ノ´∀`*)
まだ持ってない格闘士さんは是非狙ってみてください!後悔はしませんよ(。+・`ω・´)!


そして今日はR20~リーヴを貰える様になるR13までAkinoちゃんと野良狩りしてみました♪
(※晩御飯前は3人だったんですがSS取れてなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
R上げ!
というわけで、Akinoちゃんのオススメでフェアリーファンガーというトランキル近くのモンスターを狩ることに!
↑のような感じでAkinoちゃんが盾を構えてタゲを持ってくれるのですごく助かります(ノ´∀`*)
Akinoちゃんは剣術士なララなのですが私よりもランクが1個上なので見た目以上に強いのですよー!

そんな感じでキノコを狩っていたのですがなかなか数が少ない・・・(というか人が多いw
なのでちょろちょろと洞窟を覗いていたのですがついに穴場を発見!

中はモグラとたまーにバットが湧くところでした。
もぐら様

バットはSS撮りわすれちゃった(ノ´∀`*)

とまぁそんなこんなでランク13に!
上がったところも撮れてなかったんだけどね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてその後はリーヴPTへ!
はじめてのR20~リーヴを見に行くとそこには報酬「ドードースカート」の文字が!!
もちろん受け取ってわくわくしながらトランキルへヽ(°▽、°)ノ
今日も相変わらず多めのPTでしたのでサクサククリア!
そしてドードースカートをげっと!!

じゃーん!
ドードースカート♪

グレイハーネスと色がちょっと合ってませんが素敵に可愛いです(´∀`*)ウフフ
今度はトープハーネスを作って着て見ようと思います(ノ´∀`*)

その後もさくさくとリーヴを消化!
みんなでリーヴ


初めてのカニとも戦闘しました♪カニだらけ!

そんなこんなでグリでのリーヴが終了~。
そして一部メンバーを除きそのままウルダハへ移動しました!
ちょっぴり遅れながらも無事にリーヴ開始!

ウルダハでは初めての人間型Mobと戦闘!
人間Mob!
みんなでいじめてるみたいですが盗賊か何かなので悪いのは向こうです!w
若干PvPにも見えますが実装したらこんな感じなのですかね~?

さらに別のリーヴではサボテンダーの弱いVer「カクター」も討伐!
サボテン族のカクター
野良のカクターが結構強いのでどきどきしながら行ったけどすごく弱かったですw
☆1だったからかもしれないけどかなり拍子抜けでしたw
SS撮ってる間に続々とメンバーに倒されてしまいましたw
でもやられかたが可愛いかった(ノ´∀`*)へにょへにょコテンってw

と、こんな感じでメンテが始まる時間に!
最後はリムサ行きの船まで走る走る!
なんとか着いて船へ乗船~。
船到着♪
船着場でAkinoちゃんにつんつんされた(ノ´∀`*)

無事に船に乗った後はマッタリと到着待ち。
途中アクシデントもあったけどメンテ終了ぎりぎりでリムサに到着でしたヽ(´ー`)ノ



というわけで、今日はここまで...φ(-ω-。`)

本日も遊んでくれた皆様ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
またよろしくお願いします(´∀`*)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びにきました~∩゚∀゚∩
そしてリンクもいただいちゃいましたw

生産は複合があるから面倒くさいですよね(´・ω・`)
完成品の製作ランクは低くても、材料がなかなか揃わないとか・・・;
LSや知人に頼るしかなさそうですw
お互い生産がんばりましょう~☆☆
2010-09-29 Wed 15:48
芽衣
無題
順調に育ってるねぇ♪
防具作ったんだね~!!すごい!!
作った製品を友達に装備してもらえたりすると
とってもうれしいよね★

今度、何かを依頼しちゃおうかな・・・。

2010-09-29 Wed 19:03
cosmos
無題
ヘンプシャツありがとう(⌒▽⌒)
生産成功確率上がった気がします!( ´ ▽ ` )ノ

遊んでくれてありがと~♪( ´▽`)
また一緒にランク上げ行こうね~。

つんつんは実はしっぽをつんつんしようかと思ってましたw
2010-09-30 Thu 07:49
NONAME
お返事
>芽衣さん
いらっしゃいましー(´▽`)ノ
リンクどぞどぞ♪

生産大変ですよねー・・・。
芽衣さんにも色々頼らせてもらうしか!w
がんばりましょーね~(ノ∀`*)


>cosmosさん
順調なのかな?w
防具はやっとって感じです><
何か依頼があればよろこんで!
素材の作成でもOKですよん!


>名無しのAkinoちゃん
どういたしましてー♪
こちらこそありがとですた(ノ▽`*)
またよろしくね~。
尻尾だったのかーw
2010-09-30 Thu 10:24
Aoko
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
最新コメント
[12/12 ワチ]
[11/20 Def]
[11/16 Aoko]
[11/15 ピコ猫]
[10/29 ピコ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ