忍者ブログ
カレンダー
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
最新記事
最新コメント
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!Aokoです!
だいぶ遅くなりましたがCE先行ログイン初日の日記です!w

そんなわけで、私はギサール鯖のグリダニアからスタートしました!
とはいえ初日は帰りが遅く、ログインできたのは夜遅く。
とりあえずメインクエストの「眠れる鬼」を進めようと歩いていると
幸運にもツイッターでお世話になっているFF14ブロガーのいちごさん達を発見!

せっかくなのでクエストは放置してまったりな雑談に参加させていただきました(*ノωノ)

記念にパシャリ。
まったり雑談

画質が粗いのはご了承くださいましヽ(´Д`;)ノ
私の現在のPCでは高画質設定だと満足に遊べないのです・・・(´・ω・`)
それにしてもララ可愛いなぁ。



そしてその後、皆さんと同じLSの方達が続々と登場。
続々と
なんだか戦闘態勢な皆さまw

そしてここからおかしな展開に・・・w


いちごさんがゲスさんに重なってクマ耳になったり
クマ耳


ケツピサロが誕生したり・・・w
ケツピサロ
ちなみにケツピサロとはドラクエで登場するボス「デスピサロ」からもじった名称ですw


ちなみにちゃんとデスピサロもやってましたw
デスピサロ
ちょっと怖いww



そんなことをしていると更なる変態(たぶん褒め言葉ですw)ブルさんが登場!
追加登場
そして相変わらずデスピサロなピスさん&ゲスさんww



その後はゲスさんとオトナの時間になったり
オトナの時間



みかんさんとにゃんにゃんしたりしました(*ノωノ)
オトナの時間2
それにしても後ろの人たちがちょっと怖いww



それにしてもみかんさんは美人なミコッテでした(ノ´∀`*)
美人さん♪


そんなこんなで雑談は終了。
そして流れで私もLSに入れていただきました(ノ´∀`*)お世話になります。


その後、私が突然「リーヴやりませんかー」とお誘いしたところ
あきのさんとゲスさんが快く参加してくださいました(*´ェ`*)

そしてバンダナもゲットできました!
バンダナげっと!


戦闘風景(*゚▽゚)
戦闘風景


と、こんな感じでAokoのCE先行ログイン初日は幕を閉じるのでした。
夜遅くなのにわざわざ参加してくださったお二方ありがとでした~(ノ´∀`*)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しまーーーす^^
ブログいい感じにできてるね!
初日はホントに歴史の残るくらい楽しかったよw
ケツピサロはあの時限定公開ですw
きっとあのテンションだったからおもしろかったんだろうなぁw
これからもおもしろい事どんどんやってこーー!ヨロシクっъ(`ー゜)
2010-09-26 Sun 03:35
ぴすたちお
無題
お名前はクラブミコッテになったのね(*´ω`*)
ブログ解説おめでとうっ!!

リンクいただきます(*´ω`*)
そしてケルピサロうらやまぴいwwみたかったああw
2010-09-26 Sun 05:50
めめる
無題
うわあ。漢字違う。。

改めてブログ開設おめでとう(*´ω`*)♫

パスワードいれてなくて編集できんかったあ(´Д⊂グスン
2010-09-26 Sun 05:51
めめる
無題
>ぴすさん
いらっしゃいませー(*゚▽゚)ノ
初日はホントに楽しかったですね!w
またケツピサロを見れることを祈っていますw
これからもブログ共々よろしくです(ノ´∀`*)

>めめるちゃん
みかんさんが作ってくれた名刺から頂戴してみました(*´ェ`*)
おめあり~!
リンクありがとー(*ノωノ)
誤字はどんまい(ノ∀`*)
2010-09-26 Sun 10:37
Aoko
無題
おはようございます~

LS加入できてよかったね~♪

あ、(仮)じゃなくなってる!!
リンクの名前変更しておきました~

これからもおもいっきり楽しみましょう♪
2010-09-26 Sun 11:39
cosmos
無題
>コスモスさん
おはようです~♪
無事にLSに入れました(*ノωノ)
でも複数持てるようなので機会があれば色んな所に入りたいものです(*´ェ`*)
ブログタイトルは現状コレで行こうと思いますw
そしてリンクありがとうございます(ノ´∀`*)

お互いに頑張り楽しみましょうね~ヽ(´ー`)ノ
2010-09-26 Sun 22:58
Aoko
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
最新コメント
[12/12 ワチ]
[11/20 Def]
[11/16 Aoko]
[11/15 ピコ猫]
[10/29 ピコ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ