忍者ブログ
カレンダー
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
最新記事
最新コメント
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは!Aokoです。
FFXIV_1286303068.jpg

先日からグラボがちょっぴりパワーアップしました~!
なのでSSもちょっとだけですが画質アップです(´∀`*)ウフフ

しかしまた結構更新間隔が空いてしまいました(-ω-;)
ま、今回は仕方ない!(

というわけで今日は色々と詰め込みまーす!


さて、まずは新しい製作用お洋服のお話から~♪
この前までは「作業着」スタイルが安定でしたが、
今回は同じLSのケイティさんに「コットンダブレットベスト」を作ってもらっちゃいました~(ノ´∀`*)

じゃ~ん!
FFXIV_1286375338.jpg

頭:バンダナ
胴:コットンダブレットベスト
脚:スロップ
手:アームガード
靴:ドードーカリガ

というわけで、なんだか船員っぽい感じになりました(ノ´∀`*)
その後お披露目も兼ねてエーテライトへ♪
FFXIV_1286378030.jpg
手前の素敵なエレメスさんがケイティさんです♪
普段は▲な感じなのですg(ry
そして一緒に居るのはショコラさんとブラさん。

ともあれ、ケイさんありがとでした~><
また何かあったらお願いします(´∀`*)ウフフ
そしてブラさんがすごく渋いです(ノ´∀`*)

お次はモンスターのお話。

こちらも同じLSでお世話になっているシホさんがエレメンタルを見に行くという事で付いていきました(`・ω・´)

FFXIV_1286298205.jpg
シホさんは素敵なヒューラン♀戦士さんです(ノ´∀`*)

どうやら洞窟で見かけたとの事でうろうろしてみると・・・

FFXIV_1286298869.jpg
居ました!(´∀`*)
アースエレメンタルですね~!

キレイだったのでちょっとアップでパシャリ♪
FFXIV_1286298877.jpg
とても神秘的な感じですね~♪

というわけで(?)せっかくなので特攻してみることに!
もちろん強さを示すシンボルは真っ赤!w

まぁ当然・・・
FFXIV_1286298957.jpg
こうなりますw

それにしてもなんだか仲良く転がりました(ノ´∀`*)
記念(?)に別アングルからもパシャリ♪
FFXIV_1286298982.jpg
寝顔も素敵なシホさんでした(´∀`*)ウフフ

さて、お次はスカルバレーのビヘストで出会ったモンスターを紹介!

FFXIV_1286309381.jpg
コボルドサプリカントさんです。

ちょっと見た目が強そうでしたが恐らくR10~のビヘストであろう敵だったので問題なく倒せました♪
ちなみに↑ではソロっぽいですがちゃんとPTでしたよ~。
今回は野良PTで参加してみようと思っていたので募集をかけたら3人PTができあがりました♪
FFXIV_1286309392.jpg
野良なので名前は伏せさせて頂きました(ノ´∀`*)
まぁ時間が時間だったので大勢は集まりませんでしたが丁度よかったと思いますw
やっぱりMMOである以上野良PTも楽しまないとですよね!


そしてお次は私のブログでも使わせてもらっているFFXIV PROFを作っていらっしゃる
ガルトロさんにお会いした時のお話です♪
FFXIV_1286366934.jpg
カウルが素敵なハイランダ幻術師さんです(ノ´∀`*)

実は今回お会いする前に一度Tellでお話させて頂いたのですが
その時は御都合が悪くお会いできませんでした。
ですがその時にフレンド登録をお互いして、今回会うことに!

そしてせっかくだったのでギルドリーヴをお手伝い♪
FFXIV_1286370904.jpg
しかし戦闘中のいいSSが撮れてなかったので無事クリアした時のものをペタリ(;・∀・)

その他にも製作しながらお話をしたりとなかなか楽しませて頂きました(ノ´∀`*)
また機会があればご一緒したいものですね♪
次までにもっと強くなってくるとの事でしたので期待です(´∀`*)ウフフ


そして最後は撮影会!ヽ(´ー`)ノ
「はじめに」の記事に張らせていただいた名刺を作っているMikan先生と撮影会をしてきました!
FFXIV_1286303409.jpg
Mikan先生も素敵なミコッテ♪
ハーネスがセクシーです(ノ´∀`*)

今回の撮影会は前に依頼させて頂いたブログタイトル画像の素材の為のモノでした。
色々と巡ったのですがこれはタイトル完成までお楽しみかな・・・?w
ロケ地はリムサでしたがどうなるかワクワクです♪

おまけで製作中なMikan先生をパシャリ。
FFXIV_1286304713.jpg
こちらも太ももがセクシー(ノ´∀`*)

なんかMikan先生はセクシーみたいな感じになってしまったけどまぁいいよね!w
CLUB Miqo'teは素敵なミコッテを応援します♪w

では今回はこれくらいで~(≧∇≦)ノシ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コットン装備いいな!!
早く僕も綿布を扱えるようになりたいよう。
まだまだ裁縫ランク足らん足らん・・・。

あ、コボルトなんとかってビヘストで
なんかとかっていう通貨ドロップしなかった?
使い道がわからず倉庫を圧迫・・・。

みかん先生のタイトル早く完成するといいねっ!!
2010-10-11 Mon 03:11
cosmos
お返事
>コスモスさん
コットンは結構レベル必要だもんね~;
私も足りなかったから作ってもらってしまったw

通貨はドロップしてないかもー…。
タイトル楽しみ!(ノ´▽`*)
2010-10-12 Tue 10:15
Aoko
無題
こんにちは~∩゚∀゚∩
このエレメンタルきれいですおねw
倒さず家に持って帰って飼いたいくらいで+*♪
2010-10-15 Fri 01:12
芽衣
イベントのご参加ありがとござます!
案内してたQuesです!おかげさまで良いイベントにすることができましたーっ!
またイベントあったら是非のご参加を!

って、それにしてもエレメンタルとか見たことないっすΣ(・д・ノ)ノ 僕もちゃんとFF14しないとなー(してないのかw

2010-10-17 Sun 03:42
Ques
お返事
>めいにゃん
いらっしゃいましー!
エレメンタル綺麗だよね~♪
モンスターペット計画もあったらいいなぁ(ノ´∀`*)

***

>Quesさん
イベント御疲れ様でした~♪
こちらこそ、また楽しい企画たのしみにしてますね(ノ´∀`*)

FF14は景色だとかモンスターだとか見てるだけでも楽しいので色んなところを散策してるんですw
Quesさんも是非、うろうろしてみてくださいw
2010-10-17 Sun 07:35
Aoko
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
最新コメント
[12/12 ワチ]
[11/20 Def]
[11/16 Aoko]
[11/15 ピコ猫]
[10/29 ピコ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ