忍者ブログ
カレンダー
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
最新記事
最新コメント
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、お久しぶりです。
11月に入ってから色々と忙しくてなかなかINできませんでしたヽ(;´Д`)ノ
なのでブログも止まってました。すみません(´;ェ;`)ウゥ…

というわけで先日久々にログインできた時にSSを少しとったので厳選して日記にしまするw

とりあえず久々にログインしたわけですが、LSのみんなに若干心配されていた模様(´・ω・`)
大丈夫、やめたりしないよ!だってこれからじゃない!
と、お久しぶりと挨拶をすませて、いざ何をするかと思うと・・・何しよう?w という事態にw

久々すぎて目的を見失ったわけですねw
とはいえ持ち物をみると相変わらずパンパン(-ω-;)
なのでまずは製作で荷物をすっきりさせることに!
 



ウルダハにてお気に入りのウォードセットでいざ!革細工!!

FFXIV_1289407020.jpg

きゅぴーん!

・・・

・・・

orz

こういう風に荷物減らしたいときに限ってHQでるんですよね(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁそんなこんなで荷物が減ったところでMOSAKUSAのメンバーがウルダハに居るというので会いに行くことに!
裁縫ギルドへすたこらさっさ~♪
そして到着してみるとそこに居たのは・・・

FFXIV_1289418861.jpg

わ、わたし・・・?w

ではなくて、シノさんですw
実はシノさんと見た目が瓜二つなのです(ノ´∀`*)
微妙に違うところもありますがパッと見ではほとんど変わりませんw

そして他にもメンバーが来て雑談タイム♪
今回はそんな感じで終了でした(´∀`*)ウフフ

ちなみにシノさんからR43~のハーネスを頂きました♪
記念に装備してパシャリ。

FFXIV_1289421903.jpg
どことなく盗賊チックな感じの組み合わせにしてみたりw
ハーネス+アイパッチ系はカッコイイですね~♪

と、いうわけで今回はここら辺で!
ではでは~(≧∇≦)ノシ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新おつかれさま
お久しぶりですね^^
シノさんとアオコさん
よく見ると違いますねw
2010-11-15 Mon 12:10
ピコ猫
お返事
>ピコ猫さん
お久しぶりです~♪
最近はINするもののブログを書くに至らず・・・w
ブロガーとしては最低ですね(´・ω・`)
とはいえVUも近いのでどんどん更新してFF14ユーザーを増やせるように頑張ります(ノ´∀`*)

シノさんと私、よく見ないと間違えそうですw
でもここまで近いのも奇跡的なので悪くない!(´∀`*)ウフフ
よく見て識別【お願いします。】
2010-11-16 Tue 04:00
Aoko
無題
アオコさんお久しぶりです
遠足以来会ってないですねw

アオコさんのSS見つけられなかったのは
しのさんと似ているからか!という言い訳w

セプターDX買ってくれた時に
しっかりSS撮っておけばよかった;

しのさんはシノさんと呼ばれるのが
イヤだとおっしゃってました
なので悪意を込めてシノさんと読んであげて下さいw

ではまたいつか 
2010-11-20 Sat 04:48
Def
無題
こんにちは~
以前、野菜鯖Twitter&ブロガー交流会で
ご一緒させて頂いたワチです。

こちらのサイト、リンクさせて頂きました!
問題ありましたらお知らせください。
2010-12-12 Sun 23:10
ワチ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
最新コメント
[12/12 ワチ]
[11/20 Def]
[11/16 Aoko]
[11/15 ピコ猫]
[10/29 ピコ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ