忍者ブログ
カレンダー
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
最新記事
最新コメント
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ブログ更新停滞気味のAokoです!(
というのもFF14に夢中になりすぎてるだけでINしてないわけではないですよ!
むしろ毎日INしてるし!(ぁ

そんなわけで流石に更新しないとね!

さて、今日は素敵な景色が撮れたのでそれをUPしちゃいます!

じゃじゃーん!
朝焼け!
朝焼け!

これはギルドリーヴ中に録れたものです!
いい感じにナニーさんが寄ってきてなんだか素敵な雰囲気の写真に(ノ´∀`*)
遠くに見えるドードーや横で一緒に朝焼けを見ているリーンさん達もいい感じ♪

私のPCだと低画質なのが残念ですがそれでもFF14の景色は素晴らしいものです!
グラフィックに関しては恐らく現状トップと言っても過言では無いはずですよ!

さてさて、話題は変わって。
お次は今、私Aokoがオススメしている製作装備セット「作業着」について書かせてもらいます!w
PR
(*´・ω・)ノ こんばんは!Aokoです。
ようやく落ち着いてまいりました!
最近はFF14終わってすぐ寝ちゃってたのですが、それじゃーブログ更新できない!
ってことで今日はしっかりブログ更新です!

とはいえメンテだからというのもありますが・・・w


さて、本題に入って
現在Aokoは生産に力を入れております!
製作中♪
せこせこ制作の図

私は革細工をメインに制作しているのですがこれがまた大変!
どの生産職にも言える事ではありますが他のクラスで作る素材が結構必要なのです(´・ω・`)
なので革細工メインと言えど、様々なクラスをやっております。

最近はようやくヘンプシャツが作れるようになりまして、Akinoちゃんにも依頼されちゃったり(ノ´∀`*)

そんな私ですが、今日、ようやくグレイハーネスを制作できました!!ヽ(´ー`)ノ
こんばんは!Aokoです!
だいぶ遅くなりましたがCE先行ログイン初日の日記です!w

そんなわけで、私はギサール鯖のグリダニアからスタートしました!
とはいえ初日は帰りが遅く、ログインできたのは夜遅く。
とりあえずメインクエストの「眠れる鬼」を進めようと歩いていると
幸運にもツイッターでお世話になっているFF14ブロガーのいちごさん達を発見!

せっかくなのでクエストは放置してまったりな雑談に参加させていただきました(*ノωノ)

記念にパシャリ。
まったり雑談

画質が粗いのはご了承くださいましヽ(´Д`;)ノ
私の現在のPCでは高画質設定だと満足に遊べないのです・・・(´・ω・`)
それにしてもララ可愛いなぁ。
■当サイトについて

当サイトは現在正式サービス中のMMORPG『FINAL FANTASY XIV』のファンブログです。
FF14内での「くだらない日常」から「ちょっとした情報」などを書いて行けたらと思っています。
なお、FFに関する画像等の著作権は SQUARE-ENIX Co.,Ltd. に帰属します。

■リンクについて
当サイトはリンクフリーです(*゚▽゚)ノ
>> サイト名 ⇒ CLUB Miqo'te
>> URL ⇒ http://aoko.blog-mmo.com/
相互リンク大歓迎ですので、お気軽にコメント等からどうぞ♪

■Twitter(ツイッター)について
ツイッターやってます。
興味があればページ右にある「Follow me」アイコンからどうぞー。
フォローしてくれている方は様子を見てフォロー返させて頂きます(*゚▽゚)



■管理人について

どうも皆さま、こんにちは!こんばんは!管理人の Aoko と申します(*゚▽゚)ノ 
今までもMMORPGには色々と手を出しています。
有名所で言えばラグナロクオンラインなどでしょうか。
ちなみにFF11もちょこっとやってました。ほんと、ちょこっとですがw

今回のFF14では戦闘から生産まで幅広く遊んで行けたらと思っております。
ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけて頂けると幸いです(ノ´∀`*)
フレンド登録もお気軽にどうぞ!

Mikanさんにオリジナル名刺を作ってもらいました!素敵すぐる(*´ェ`*)
Aoko.jpg


とりあえず仮設置完了です!
ここから少しずつ形にしていこうと思いますので、気長に付き合っていただけると幸いです(ノ´∀`*)
プロフィール
最新コメント
[12/12 ワチ]
[11/20 Def]
[11/16 Aoko]
[11/15 ピコ猫]
[10/29 ピコ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ