忍者ブログ
カレンダー
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
最新記事
最新コメント
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、お久しぶりです。
11月に入ってから色々と忙しくてなかなかINできませんでしたヽ(;´Д`)ノ
なのでブログも止まってました。すみません(´;ェ;`)ウゥ…

というわけで先日久々にログインできた時にSSを少しとったので厳選して日記にしまするw

とりあえず久々にログインしたわけですが、LSのみんなに若干心配されていた模様(´・ω・`)
大丈夫、やめたりしないよ!だってこれからじゃない!
と、お久しぶりと挨拶をすませて、いざ何をするかと思うと・・・何しよう?w という事態にw

久々すぎて目的を見失ったわけですねw
とはいえ持ち物をみると相変わらずパンパン(-ω-;)
なのでまずは製作で荷物をすっきりさせることに!
 

PR

お久しぶりです、こんばんは!
やっとブログ弄れました~ヽ(;´Д`)ノ

というわけで(?)イベント告知です!

ギサール鯖にてハロウィンイベントやります

画像もぺたぺた
ハロウィンイベント!

画像にもありますとおり、明後日31日に開催であります!
詳細はコチラか下のリンクか上の画像から!
ひつじ生活 in FF14

ってなわけで、早足でしたが告知でした!

普通の日記も書きたいよーぅヽ(´Д`;)ノ

こんばんにゃん!Aokoでっす!
だいぶ更新間隔が開いておりますw
でも見てくれる人が増えそうなのでがんばるぞー!

というのも先日、ギサール鯖で交流イベントがありまして、かなりたくさんの人にブログをアピールしたのですw
ツイッターのフォロワもかなり増えてなんだかTLがとっても賑やかな感じに♪

今日はそんな交流会の記事を書こうと思ったんですが、
他の参加者さん達がしっかりまとめてくれそうなので私は別のことを・・・w

でもせっかくなので最後の記念SSの撮影風景だけでもペタリ。
FFXIV_1287159162.jpg
みんなで位置取りの図

今回のイベント、とても賑やかで楽しかったです(ノ´∀`*)
こういうことができるのもネトゲの楽しみですよね~。
次回もまたあるかもとのことでしたので、次も楽しみにしております♪
別のイベントがあったりしても是非参加したいものですね(´∀`*)

さて、イベントの話はこれくらいで失礼させて頂いて、今日はR20メインクエの話とか!
若干ネタバレしちゃうので続きからどうぞん♪
どうもこんばんは!Aokoです。
FFXIV_1286303068.jpg

先日からグラボがちょっぴりパワーアップしました~!
なのでSSもちょっとだけですが画質アップです(´∀`*)ウフフ

しかしまた結構更新間隔が空いてしまいました(-ω-;)
ま、今回は仕方ない!(

というわけで今日は色々と詰め込みまーす!
こんばんは!ブログ更新停滞気味のAokoです!(
というのもFF14に夢中になりすぎてるだけでINしてないわけではないですよ!
むしろ毎日INしてるし!(ぁ

そんなわけで流石に更新しないとね!

さて、今日は素敵な景色が撮れたのでそれをUPしちゃいます!

じゃじゃーん!
朝焼け!
朝焼け!

これはギルドリーヴ中に録れたものです!
いい感じにナニーさんが寄ってきてなんだか素敵な雰囲気の写真に(ノ´∀`*)
遠くに見えるドードーや横で一緒に朝焼けを見ているリーンさん達もいい感じ♪

私のPCだと低画質なのが残念ですがそれでもFF14の景色は素晴らしいものです!
グラフィックに関しては恐らく現状トップと言っても過言では無いはずですよ!

さてさて、話題は変わって。
お次は今、私Aokoがオススメしている製作装備セット「作業着」について書かせてもらいます!w
プロフィール
最新コメント
[12/12 ワチ]
[11/20 Def]
[11/16 Aoko]
[11/15 ピコ猫]
[10/29 ピコ猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ